SSブログ

お金をかけなくてもアトピーは治ります [アトピー治療法]

私はアトピー治療中、
とにかくお金がありませんでした。


私は8年前に実家を出ているので、(というか、親が家を出ていったw)
あまり両親を頼ることは出来ませんでした。


生活費、治療代、税金などは自分でどうにかしないといけません。
・・・が、アトピーが酷い時はまともに働くことができませんでした。


なので、貯金を切り崩しながらの、脱ステ&アトピー治療だったので
とにかくいつもお金がない!(泣)


・・・というわけで、私のアトピー治療法は
必然的にお金がかからない方法となりましたw



巷にはいろんなアトピー関連の商品がありますよね。

温泉水、スキンケア、漢方、浄水器、ミネラルウォーター、
衣類、寝具、洗剤、食品、サプリメントなどなど・・・。


私が手を出したのは、サプリメント、青汁、玄米・・・。
このあたりですが、今も継続しているのはサプリメントのみです。
ちなみにサプリメント代は月1000円ちょっとw
化粧水とか保湿も、月500円とかそんなもんですw



結果的に、あまりお金をかけずにアトピーは治ったので、
お金をかければいい!というものではないんだな~と思います。




でも、お金があったら樹液シートは試してみたかった・・・w






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。