SSブログ

やはりストレスは大敵!【Part1】 [ストレス]



・・・悪いことって立て続けに起きませんか・・・?(汗)



最近3連発で悪いことが重なり、
さすがにストレスがたまってきました(;´Д`)


見た目は普通の肌なんですが、
首、あご辺りの皮膚が『ざらっ』っとしてきました。


この【ざらつき】ちょっと危険信号です・・・。





最近起きたストレス【part1】



 職場で火災発生



車一台全焼して、警察、消防がかけつける大騒ぎになりました^^;


職場に灯油を運ぶローリー車があるんですけど、
職場の仲間がその車を走行中に煙が出て出火。


積んであった消火器じゃ消火しきれず、
近所の消火器をかき集めて消火に当たりましたが、
消火器7本でも消火しきれず、


まだローリーに300ℓ以上の灯油が残ってるし、
車のガソリンに引火の恐れもあったので、


消防車が来るまでなす術なく、
車から離れて立ち尽くすのみ・・・。


結局40分ほどで鎮火しましたが、
警察、消防がかけつける大騒ぎになりました(;´Д`)



車は全焼しましたが、誰もケガ人がなく、
仲間も無事だったのが不幸中の幸いでした!!



でも、ホントに調書ってとられるんですね^^;


消防署の人、3人に囲まれて尋問されて
TVで見たことある世界でした(;´Д`)




・・・というわけで、
ストレスは確実に肌に来ます!!というお話でしたw







スポンサーリンク






タグ:ストレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。