SSブログ

アトピー完治の3つの基本 [アトピー治療法]

いろいろ試してみましたが、
是非ともおススメしたいのがこの3つ!





★一日二食(朝食は食べない)

★よく噛む(50回以上)

★小食(腹6~7分目)





どれもお金がかからず(かえって食費がうきますよ♪)
今日からでも実践できるので、是非チャレンジしてみて下さい!


アトピーは、目に見える皮膚にとらわれがちですが、
目を向けるべきは、やはり、胃腸!


これは、本当にその通りだと実感しました。


アトピーが治った今でも、一日二食と小食は続けてます。
習慣になってしまえばこっちのもので、苦も無く続けられます。

私は残念ながら、よく噛むのは習慣化出来ませんでした・・・w



肌にあれこれぬったり、他のことを試す前に、
この3つのことをしっかりやって、それから
自分に合った治療法をプラスアルファで足していく!

・・・というやり方が、
アトピー完治へのいちばんの近道かな、と思います。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。