SSブログ

私が試したアトピー治療法 [アトピー治療法]

私の独断と偏見で星で評価してみました。
ご参考までに・・・w


【★★★★★】 
 おススメ。是非お試し下さい! 

【★★★★☆】
 いい!やる価値あり。

【★★★☆☆】
 やらないより、やった方がいいかも?

【★★☆☆☆】
 微妙。

【★☆☆☆☆】
 私にはムリでしたw






一日二食【★★★★★】 
よく噛む(50回以上)【★★★★★】 
小食(腹6~7分目)【★★★★★】 
粗食【★★★★☆】
肉は食べない【★★★★★】
卵は食べない【★★★☆☆】
牛乳は飲まない【★★★☆☆】
冷たいものは摂らない(18℃以上)【★★★★☆】
甘いものは食べない【★★★☆☆】
食品添加物は食べない【★★★★★】
毎日納豆を食べる【★★★★☆】
家庭菜園【★★★☆☆】
アロエ【★★★☆☆】
断食【★☆☆☆☆】
寒天断食【★☆☆☆☆】
半日断食(18時間以上食べない)【★★★★★】
玄米食【★★★☆☆】
柿茶【★★★☆☆】
青汁(手作り)【★☆☆☆☆】
青汁(市販)【★★★☆☆】
水(名水百選の水)【★★★☆☆】
ビオチン療法【★★★★★】
サプリメント【★★★★☆】
ウォーキング【★★★★★】
ジョギング【★☆☆☆☆】
リンパマッサージ【★★☆☆☆】
金魚運動【★★☆☆☆】
毛管運動【★★☆☆☆】
合掌合蹠運動【★★☆☆☆】
背筋運動【★★☆☆☆】
血液検査【★★★★★】
下剤(スイマグ)【★★★☆☆】
浣腸【★★☆☆☆】
温冷浴(夏)【★★★★★】
温冷浴(冬)【★☆☆☆☆】
平床で寝る【★★★☆☆】
木枕で寝る【★☆☆☆☆】
金属除去【★★★★★】
腹式呼吸【★★★☆☆】
背筋を伸ばす【★★★☆☆】
爪もみ【★★★☆☆】
爪を短くきる【★★★★★】
患部を冷やす【★★★★★】
早寝早起き【★★★★★】
保湿(症状が軽い時)【★★★★★】
脱保湿(症状が重い時)【★★★★☆】
お風呂にビタミンCを入れる【★★★☆☆】
体は手で洗う【★★★★★】
無添加石けん【★★★☆☆】
無添加シャンプー【★★★☆☆】
美肌水【★★☆☆☆】
馬油【★★★★★】
サンホワイト(ワセリン)【★★★★☆】
冷暖房は使わない【★★☆☆☆】
空気清浄機【★★★☆☆】






・・・とりあえず、思い出す限り書いてみました。(*´з`)











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。