SSブログ

3回目のリバウンド [リバウンド]

2度あることは・・・?

はい、3回目もきてしまいました(;・∀・)



1回目『レベル10』
2回目『レベル4』
3回目『レベル3』


・・・って感じでしょうかw


レベルは確実に下がっていきます。



でも、今回は出来た場所が悪かった!




【手のひら】【足の裏】( ゚Д゚)・・・。




出来て困る場所は断トツで顔がナンバーワンですが、
手と足の裏も非常に困ります・・・(;´Д`)



家事にしても仕事にしても、
手を使わないってことはほとんどないですし、
足の裏とか出来ちゃうと、まともに歩けなくなります・・・。



足の裏は絆創膏をいっぱいはって、乗り切りました。
これで歩くとき、だいぶ痛みが和らぎます。
それでも、びっこを引いて歩いていました。




・・・足の裏とか2回目は全く出来なかったのに。
なぜ今頃ここなんだ~!?。治ったんじゃなかったの?(◎_◎;)



あっちに出たりこっちに出たり、モグラたたきのようです・・・。



隠せる場所ならいくら出来てもかまわないから、
顔と手足は勘弁しておくれ~。(ノД`)・゜・。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。