SSブログ

2回目のリバウンド [リバウンド]

長年ステロイドを使っていたので、
リバウンドが一回ですむはずないよな・・・とは思ってましたが、

やっぱりきてしまいました・・・。2回目のリバウンドです。



でも、今回の辛さは最初のリバウンドの半分以下でした。

最初のリバウンドが『レベル10』なら、
2回目は『レベル4』って感じです。




今回は足の裏に症状が出なかったので、歩くことが出来ましたし、
腕や足に包帯をして、手は絆創膏だらけでしたが、
なんとか働くことが出来ていました。



でも、この時は接客業をしていたので、苦痛でした・・・。



やっぱりアトピー治療中に接客の仕事はしんどいです。
接客業に限らず、飲食店や水を扱う仕事、
汗をかく仕事は避けた方が無難です。

私も結局しんどくなって辞めてしまいました・・・(;´Д`)




今では接客とは無縁の仕事をしています。ストレスフリーで快適です♪


今度仕事の方もご紹介していきますね(*‘∀‘)







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

mikiki

うわ~!nice!初めて頂きました。
mat-chanさん、ありがとうございます!!

ひとりごとのようにつぶやいてきたこのブログ、
本当に見てくれてる方がいるんだな~と実感できました!

badなブログにならないように、頑張りますw
by mikiki (2015-02-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。