SSブログ

最初のリバウンド [リバウンド]

ネットで見聞きしていたので、ある程度覚悟はしてましたが、
脱ステロイドのリバウンドは想像を絶するものでした。





【地獄】





・・・この言葉しか思いつきません。





まず、今までアトピーが出来なかった場所に症状がではじめました。

 

手と首だけだったアトピー症状が、腕、足、足の裏と
全身にどんどん広がっていきました。



そして、今まで経験したことがない猛烈な痒みが・・・。



血管の中を虫がうごめくような、気が狂って発狂してしまいそうな、
経験した人しかわからない、筆舌しがたい猛烈な痒みです。



ステロイドの副作用で薄く赤黒くなった皮膚を、
狂ったようにかきむしります。


皮膚は裂け、血は滲み、黄色いリンパ液がダラダラ流れます。
それでも掻きむしることをやめられません。


掻きむしった皮膚はボロボロと剥がれ落ち、
キレイな皮膚は一向に再生されません。


色素沈着でどす黒くなった皮膚、火傷のように赤くただれた皮膚、
とても人間の皮膚とは思えません。



血と、リンパ液の混じった特有の生臭い匂い・・・。






【ゾンビ】






・・・まさにこの状態が3ヶ月続きました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。