SSブログ

ステロイドを捨てた日 [ステロイド]

ステロイドを塗っても塗っても悪化するばかりなので、
いつも行っている皮膚科に見せに行きました。
この皮膚科は1、2時間待ちは当たり前の近所では評判な皮膚科です。



手のひらの皮膚は赤く、薄くなり、これが人間の皮膚?という感じ。
そして、手と足には水泡みたいなプツプツがたくさん出来ていました。
その組織をピンセットでぷちっと取って、顕微鏡で見てひとこと。
「水虫じゃないみたいやね~。汗疱やろ。」
そしてまた、最強ランクのステロイド、ダイアコートを処方されました。



だんだん腹が立ってきました・・・。



この医者はは本当にアトピーを治す気があるのだろうか?
「アトピーは治らない。ステロイドでコントロールするしかない。」
しか言わない医者。
もう、そのコントロールすら出来なくなってるんですけど!!
ステロイドの説明もろくにしないで、強い薬を処方し続けてきた医者。



初めからアトピーを治す気などさらさらなく、
ずるずる通院させて、儲けようとしているだけでは・・・?
とさえ思えてきました。



こうなるともう駄目ですね・・・。 
ステロイドと皮膚科に完全に不信感が芽生えました。



家に帰ってすぐ、ゴミ箱にステロイドを捨てました。
そしてその日以来、皮膚科に行くのも辞めました。







ひとりでアトピーを治すことを決意しました。







ダイアコート

※お薬手帳に貼ってたやつですw







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。