SSブログ

アトピー完治後画像【腕】 [写真]

腕はビフォーアフターの、
肝心のビフォーの写真が一枚もないです(;´Д`)


参考にならなくて、ゴメンナサイ・・・。(ノД`)・゜・。


本当に酷い時、特に最初のリバウンドの時は、
自分の体を見るのも、触るのも嫌で嫌で、
写真なんて撮れるか~!状態だったので、
すみません!!(;´Д`)私の役立たずー!




とりあえず、今の腕です。



アトピー完治後画像【腕】
 


手袋&腕カバー&保冷剤のおかげか、
色素沈着のあとは全く残りませんでした。


どす黒かったり、赤黒かったり『何これ?芸術アート?』
みたいな腕だったんですがw


包帯も皮膚にくっついてペリペリ剥がしてたんですが、
今年は3年ぶりに半袖が着れそうです(●´ω`●)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。