SSブログ

アトピーは必ず治ります! [アトピー]

あなたがこのブログを見ている、ということは、
あなた本人かあなたの大切な人が、今、
アトピーで苦しんでいるからだと思います。

先の見えない、辛い毎日を過ごされていると思います。



私も、ゾンビ状態の寝たきりアトピーでした・・・。



アトピーで苦しんでるとき、藁をもすがる思いで、
ネットで片っ端からアトピー情報を検索していました。


たくさんのアトピー情報が溢れる中、


その中でも、一番参考になったのは、
やはり実際にアトピーを体験して、完治された方のブログでした。

ボロボロの肌が良くなっていく姿は、まさに希望そのものでした。



完治してすっかり元気になった今、アトピーで絶望していた
あの頃の自分が読みたかったブログを、作っていこうと思います。



ブログを始めたばかりで、いろいろ拙いところがあるかと思いますが、
私の体験談を少しずつお話しできたらな、と思います。



アトピーに効く!といわれるものは、たいてい試してきましたが
私には効果があっても、すべての人に効果が出るとは限りません。

私も、合わないのがいくつかありました。


下手したら、悪化してしまうかもしれません・・・。


『これは使えそうだな~。』と思うものだけ、
自己責任で参考にしてみてくださいね!




でも、まさかブログを見る側から書く側になるとは、
思ってもみませんでした!

もし、私の体験が少しでもお役に立つなら、
私がアトピーになった意味があります。

本当、人生に無駄なことって何もないんだと思います。



今はアトピーがすっかり良くなったので、新しい仕事を見つけて、
Wワークでバリバリ働いております!


しかも、またもうひとつ仕事を増やすかも・・・。
トリプルワーク・・・。(´_ゝ`)
無謀ですかね?(笑) 家事が手抜きになりそうです(;・∀・)

でも、働けることが嬉しくってw


今まで働けなかった分、稼がないと!!(笑)





休みが月1日しかないので更新がゆっくりになるかと思います。

よろしくお付き合いくださいませ。



最後に、アトピーで苦しんでいる方にひとこと!




【アトピーは、必ず治ります!!】




アトピーで寝たきりゾンビ状態だった私が、
3年でここまでアホみたに働けるようになったんですから、
間違いありません!(笑)

4時間睡眠でたまにジャンクフードも食べちゃいますが、
もう何ともありません!




ですから、今は真っ暗闇でも希望を捨てないで下さい。




何度でもいいます。





アトピーは、必ず良くなります!!!

  








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。